2010年8月14日土曜日

41福中同期会

昨夜は、6時開宴に合わせて集合写真を撮り、福原発起人代表の挨拶で「福中41期同期会」が始まりました。 顔と名前が一致しない級友もいて、途中から自己紹介をすることになりました。

それぞれの想いを語ると本当に話が尽きないもので、アッという間に15歳までタイムスリップしてしまいました。 外見は大いに変わっていても、田舎ことばで話すことは懐かしい事ばかりです。 

ただ、今までに10数名の故人がいることを聞き、自分の年齢(年代)のことをかなり意識してしまいました。 

その後宴会となり、昔むかしの話に花が咲き、花火の打ち上げを観ながら夜も更けて、二次会へと移っていきました。  幹事のみなさんに感謝です。

同級生って、いくつになっても素のままで話あえる ネ