2008年12月20日土曜日

健康だより



12/15(月)

わたしの生まれ故郷 福島町に内科主体のクリニックを開業して19年目を迎えています。
その間、多くのみなさまに支えられてきました。  ひとりの開業医ができることには、限りがあります。 
ひとりひとりの患者さんに適切な医療を受けていただくためには、他の病院との緊密な病診連携が必要ですし、健康で長生きするための守るべき健康情報を知ってもらう事も大事なことです。  そうした医療の情報を少しでも発信することが、みなさまの健康寿命の延伸につながってくれればと思っています。 

オガクリ健康だより』は、今日発行します。  不定期の発行になると思いますが、どうぞ長い目でみていただけたらと思います。   よろしく ネ
今回 クリニックのHPの作成と、健康だより、ブログのレイアウトなど、すべてを長男がしてくれた。 団塊世代のわたしにとって、おおきな贈り物である。 感謝!