2009年6月28日日曜日

オガクリ・ゲートボール大会



6/28(日)

 オガクリ杯ゲートボール(G・B)大会が、昨日行われました。  19回目の恒例となっている大会でしたが、年々競技人口が減り、今回は3チーム15名の出場者数でした。  



 それでも、参加者は快晴の天候のもと、元気な声を掛け合いながらゲームを楽しんでいました。 96歳という高齢のプレーヤーも参加し、優勝におおきく貢献する活躍をしました。 



 仲間と一緒に運動することは、健康の証でもあり、いつまでも大会を続けていきたいと思っています。  めでたし、めでたし でした ネ
 (写真は、和気あいあいと行われた競技に、一同笑顔笑顔でした)