2009年6月19日金曜日

記念行事


6/19(金)
今日は、福島ライオンズクラブの今年度(H20年度)最後の例会が行われました。 ライオンズクラブの年度は、7月から翌年の6月までの期間ですので、一年間役員のライオンのみなさんご苦労様でした。

 各ライオンの奥さま方の協力があっての社会奉仕ですから、日頃の労をねぎらう意味もあって、毎年最後の例会はネス(奥さま)同伴となっています。  さかなやウニなど海産物や肉類の炭火焼がメイン料理の懇親会となり、一年間を振り返っていました。  
 
 来年度は当クラブが設立40周年を迎えるため、その記念行事をH22年4月に計画しています。 そして、オガクリを開業してからも、ちょうど20年になります。  

 ともに記念すべきことなので、オガクリも何か計画を立てようと思っています ヨ

(写真は、院内の二階への階段を上がっていくと、踊り場からはじめに目に入る私の一番好きな絵です)