2010年5月4日火曜日

第11回 町民ゴルフ大会

5/4(火)
 昨日は、晴れの天気だったが強風のなかでの「町民ゴルフ大会」となった。 11回目を迎えた大会は、新しい方も参加して年々大きなものとなってきています。

 優勝はダブルペリア方式でハンディキャップを決めたため、オフィシャルハンディがシングルのH.T さんが20.4のハンディをもらって楽々の勝利でした。 H.Tさんは、わたしのゴルフの師匠でもあります。 

 今回11回大会に合わせて、「11回記念賞」を設けたんですが、その賞もなんとH.Tさんの奥さん(H.H)が獲得し、二人とも大喜びでした。 ちなみにわたしは33位と残念な結果でしたが、それだけみなさんの実力がアップしてきたという証拠でもあり、うれしい限りです。

 町内に戻ってからの懇親会は、元巨人軍の広野さんも加わり和やかな、大きな笑い声の絶えないものとなって、疲れた体に心地いいものとなりました。 ラッキー賞を二度も当たった運の良い人もいるもんだ。

 また来年の12回目も会いましょうと誓って、閉会となりました。 お疲れ様でした ネ~