2011年6月12日日曜日

オガクリ杯(H23年度)

今日、H23年度の「オガクリ杯」が行われた。 3月の計画する時点では、開催を延期しようかとも考えていたが、その後時間が経つにつれ、自粛するだけが支援ではないのでは・・・という声も上がり、みんなが元気になることが必要なんだと思い、例年どうり実施しました。

参加者は40数名と小規模にし、上磯アンビックスゴルフコースで、8時45分スタートで始まった。 開始の頃は、霧状の雨が降りそうだったが、まもなく曇りの天気になり、湿気の多い蒸し暑いコンディションに変わった。 気温は17度を指していた。 

午後2時半ごろには、全員無事何事もなくクラブハウスへ戻ってきて、食事を頂いたあと、結果発表・表彰式へと移り、楽しいひと時を過ごすことができた。 結果は、掲示します。 

なお、ラッキー賞を提供して下さった方々には大変お世話になりました。 有難うございます。