2012年6月24日日曜日

約2週間

「向日葵の会」小野祥子
今月の9日にグログを更新したあと、パッタリと記事が無かったので、オガクリ先生はどうしたのかな(?)と、気にしてくれてる人もいたんでしょうか?

個人的に大きな仕事が進行中だったので、ブログへの余裕が無かったという単純な理由です。 
この間には、14回目の「オガクリ杯」を行ない、道医師会の会議で札幌出張あったり、その時を利用して「ABCリスク検診」の今後の仕事の打ち合わせを北大の先生としたり、さらに渡島医師会の総会と前中医協会長の遠藤久夫先生を講師として招き「医療講演会」を行なったことなど、多くの出来事がありました。 


「オガクリ杯」では、Bクラスでしたが優勝もしました。 57名が参加したので30名がAクラスで、27名がBクラスという分け方で、わたしのBクラスの成績は、Aクラスでは7位相当の結果で、昨年まではAクラスでしたから優勝などには全く縁が無かった訳です。 今年の結果については、主催者としては自分が優勝してしまったのでとっても気が退ける・・・という感想です。


ですから、勿論「優勝の景品」はラッキー賞に使ってもらいました ヨ