2010年11月4日木曜日

文化の日

作日は「文化の日」でした。
福島町は町の発展に寄与した個人・団体の『福島町表彰式』を午前10時から福祉センターで行いました。
功労者5名、顕功者1名の表彰の他に、感謝状贈呈が1個人3団体(福島小学校児童会を含む)に贈られました。

会場には、町内の主だった方々が出席されていて、お祝いをして下さいました。 
わたしの場合は、「学校医として20年以上にわたって学校保健の向上に尽力してきている」という理由から功労者の対象になったようです。

健康に気をつけてやってこれたからの結果だと思いますから、家族に感謝しなければなりません ネ
福島小学校児童会のみなさん