2010年10月31日日曜日

文化祭

まつまえ「向日葵の会」
まつまえ「向日葵の会」
まつまえ「向日葵の会」
10月最後の日曜日、松前町で「第37回 松前町文化祭」が町民総合センターで行われていましたので、行ってみました。

じつは、「向日葵の会」の絵手紙コーナーに、わたしの作品をだしていたからです。 
行ってみると、体育館いっぱいに作品が展示されていました。 どれも力作・傑作ばかりと感動です。 

来月は、福島町でも13日・14日の両日文化祭が行われる予定です。 みなさんの努力の成果が発表されることでしょう ネ

(すばらしい盆栽の出品もありました。 後日、載せます。)
大橋政義さんの作品
まつまえ「向日葵の会」の会員