2011年5月4日水曜日

町民ゴルフ

M&S コンビによる楽しい懇親会風景
今日(5月3日)は、毎年恒例の「町民ゴルフ」の日です。
天気は、今のところ晴れです。 このまま続いてくれるでしょう。
今年の大会は、震災への「チャリティーゴルフ大会」として行います。
それでは、がんばって行ってきます(5:15AM)。

大会は43名の参加者で、和気あいあい楽しく行われました。 スタート時点では、少し肌寒かったものの、ラウンドが始まってしまうと、フェアウエイばかりを歩くわけではないから、間もなく汗ばむほどに暑くなってプレーしてました。 

結果並びに表彰式そして懇親は、地元町内に帰ってきてから行われました。 優勝者は、71のアンダースコアで昨年に続きT.Mさんでした。 12回を数える大会の内、彼の優勝回数は5~6回になります。 すごいと言うほかないです・・・。  ちなみに私は、25位のとび賞でした。

さて、表彰式とラッキー賞の当たる懇親会では、商品をゲットするたびにチャリーティ募金箱に寄付をしていただき、総額6万円以上集まりました。 参加者の気持ちのこもった募金ですから、額の多寡ではないと思います。 一日も早い復旧を願い、東北地方の震災被害地へ贈らせていただきます。 

また、今回もこの大会開催に多くの協賛を頂きました。 皆様に本当に感謝です ネ