2009年12月15日火曜日

一周年(オガクリ健康だより)

12/15(火)

 一年前の今日、『オガクリ健康だより』を発刊しました。

 はじめは、毎月発行できればと考えていましたが、やはりたいへんな事であると分かりました。  パソコンソフトのトラブルなどもあり、結局3ヵ月程何もできなかった頃もあって、今月No9号を発行しました。

 毎日の診療時間では、話し伝えきれなかった健康に関する情報をいくつか簡単にまとめて提供するというコンセプトでやっています。

 ですから、話題にも偏りがあると感じていますが、もう少しこのままでやってみようと思います。  もしご意見がありましたら、お聞かせください  ネ