2009年7月7日火曜日

なご美会(新聞記事)

7/8(水)
 福島町の絵手紙サークル『なご美会』の活動を紹介する記事が、函館新聞に掲載されました。  会の代表の熊谷さんはじめ11名は、第2日曜日の例会の時に、絵手紙を作成して郵送にあててくれています。  なかなか大変なことだと思います。  

 それでも、絵手紙を思いがけずいただいた人は「ニッコリ」すること、請け合います。  絵に添えられた「ことば」も、励まし元気づけてくれるんです。 本当に「和む」んです。  とくに手渡しであげた時の笑顔は最高にステキです。

 これからも大変でしょうが、会の活動が継続していくことを願って応援していきます ネ

 (函館新聞の記事のコピーです。 使用させていただきました。)