2009年7月26日日曜日

四町対抗親睦ゴルフ大会

7/26(日)
 先日予告していた「29回 四町対抗親睦ゴルフ大会」が、雨模様の大沼国際カントリークラブで行われました。  連日の雨のため、フェアウェイ(芝生)全体が水浸しの状態で、乾燥した芝生の方が少ない悪コンデションでした。  が、それにもかかわらず「福島グリーンクラブ」が、7年ぶりの逆転優勝をしました。


 各クラブから各々13名づつ選手となって、新新ペリア方式による個人の成績の合計で勝敗を決めるというもので、最終組の成績で大逆転となったわけです。  選手になった会員には、ご苦労さまでした。  


 当然、福島町に帰ってから祝勝会となりました。  さらに、若手のホープがシングルプレイヤーになったので、そのお祝いもあわせて行ないました。  シャンパンを抜き、アルコールはすべての種類が並べられ、夜も更けるまで楽しみました。  


 今回はたまたま団体優勝しましたが、それでなくともゴルフっていいです ネー
 (写真は、優勝が決まる前に撮ったものです)