2009年5月31日日曜日

オガクリ杯ゴルフ

5/31(日)
天候が心配される中、とうとう『オガクリ杯ゴルフコンペ』の当日となった。  函館市内の小学校などでも、今日は運動会の予定があるそうですが、たぶん延期となったことでしょう。  



 開会式から一組、二組とスタートするにつれ、霧雨程度となり、さしている傘もいらない程度に雨があがっていってくれました。  後半になると、レインコートを脱いでプレーができ、スコアーの悪いことの言い訳ができなくなってしまいました。  


 Aグループの優勝者は、N.Tさんで二連覇です。  Bグループは、先日ホールインワンをした友人のI.Sさんでした。  今頃は白老のステーキを食べているころでしょうか。  全員のスコアを掲載しますが、名前は省いております。     (左 Aグループ、右 Bグループ)

  
 さて、各グループ10位までと、とび賞の発表の後、M.Aさんの軽妙なおしゃべりのラッキー賞のくじ引きが行われました。  もうすっかりおなじみとなったコーナーです。  毎回たくさんのラッキー賞の提供に感謝いたします。

 たくさんの楽しいひと時を過ごし、今年の『オガクリ杯ゴルフコンペ』は終了しました。  ちなみにドクトル・マンボは、Aグループの16位でした ヨ